NEWS 最新情報

【AnimeFesta】台本全員プレゼントキャンペーン開催!

アニメ見放題サービス「AnimeFesta」では、アニメ『魔王イブロギアに身を捧げよ』・アニメ『しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい』の収録台本を応募者全員にプレゼントするキャンペーンを開始いたします! さらに抽選で2名様にサイン入り台本が当たるチャンス! 応募要項をよく読み、貴重なアイテムを是非GETしてくださいね。

 

【応募要項】

応募期間
2021年10月1日(金)~10月31日(日)

 

応募資格
2021年9月までにプレミアムプランに入会しており、翌月更新日まで継続された方全員

 

プレゼント内容
・『まおイブ』または『しょうたいむ』第1話の収録台本。(応募者全員)
・『まおイブ』または『しょうたいむ』第1話~第4話のキャストサイン入り収録台本。(全応募者のなかから抽選で2名様)

 

注意事項
・期間中にプレミアムプラン会員の方が対象です。ライトプランは対象外となりますのでご注意ください。
・翌月にプレミアムプランを継続していただく必要がございます。9月までにご入会いただき、翌10月の更新日より前にご退会された場合、本キャンペーンの対象とはなりません。
・ご応募は1アカウントにつき1回までとさせていただきます。複数回ご応募の場合も1回の応募とみなします。
・サイン入り台本の当選発表は発送をもってかえさせていただきます。
・キャンペーンは予告なく変更/終了となる場合があります

SHARE
Twitter share
Facebook share
LINE share